私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

春ですなぁ

まるひろ


Café BROWNでは、カフェインがダメな方のためにデカフェのコーヒか、
もしくはハーブティーを御用意しておりますが、このハーブティーが美味しいんです。

実は、うちのハーブは飯能の美杉台という地区で、無農薬ハーブを作って
らっしゃる方から、直接仕入れさせてもらっております。
だから、乾燥させてあっても鮮度は抜群!

しかし、最高に美味しいのは・・・・生のハーブを使ったハーブティ。
スッキリ感が段違いです。

開店当初から是非お出ししたい商品だったのですが、これまでの季節は冬。
わざわざ冬の寒い時期に生まれてくる植物はない訳で、
今まではお出ししたくとも、出る訳もなく・・・・

それが、近頃やっと温かくなり、少しだけカモミールやレモンバームのご用意ができました。
f0112574_2239562.jpg

文字通り、フレッシュなまま頂いたので、水に差し。
花が開くたびに私が・・・・ぶちっ ぶちっ と花を摘み取り、きれいに洗いったのが・・・
これ↓。
f0112574_2239152.jpg

早速、試飲してみましたが・・・・ 春のおいしさが充満しておりました。

とっても量が少ないのですが、期間限定のフレッシュハーブティー。
是非、お試しあれ☆

いつだって、Café BROWNでお待ちしております。
by buinnX | 2014-04-23 22:39 | Café BROWN | Comments(0)
<< 大根はおろすもの! 毎回、完全に精密に7.5度なん... >>