私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

私は無実です

まるひろ


先日、チェロのコンサートが開催された事は、
ここのブログに投稿した通りでありまして。

当たり前ですが、その当日はコンサート用仕様に長いテーブルを
片づけて、いつもの営業時と異なる広々とした空間が出来上がります。

そうなると、そんな広く気持ちのいい空間を、愛娘がほうっておく
はずもなく・・・
f0112574_22272070.jpg

絵に描いたように、イキイキと暴走中( ゚Д゚)

娘「ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅ~ん おとーちゃん みててて~」
私「ん?(何をはじめるんだ?)」

・・・今思えば
多分、携帯のカメラを構えた私に対して、
”かっこいい”自分を写そうとしたんだと思います。

車上でおもむろに、両腕は大きく開かれ、胸を張り、
斜め上を見上げるような姿勢になる娘。

それはまるで、宝塚歌劇団の男役のように見栄を
きった形と言えばいいでしょうか。(勝手なイメージです)
いや、それとも映画”ショーシャンクの空に”のパッケージ
のようと言えばいいのか。。。

どちらにせよ、もちろん重心は・・・・おのずと後ろへ・・・
f0112574_22273177.jpg

娘「おおおおおおおお・・・・・(ごち~ん)」
私「(やっぱり・・・・)」

ええ、泣きますよそりゃあ。

娘「 うえ~ん(;O;) おとーちゃんが〇×△□@Λ★・・・・・ うえ~ん」
私「ええ?! 何を言っているのか伝わりきってないけど、
                何故かおとーちゃんのせいになってない?」

とりあえず、娘からの非難は置いといて。
床を石ではなく、フローリングにしておいて正解だったと思っております。


あっ 多過ぎる蛇足ですが、もしかしたら100人に1人くらいは、
どうなったか気になって、眠れない方がいるかも知れないので
ご報告いたしますと・・・・
f0112574_22571785.jpg

ジェンガは、結局24段で崩れ落ちました(T_T)。

もう少し、頑張りたかった。。。
by buinnX | 2014-04-29 23:06 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< キッチンすぱいす インド料理教室 ”チェロの音コンサート2014... >>