私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

毎回、完全に精密に7.5度なんて、出来るかぁ(怒)!!

まるひろ

先日”イチゴのタルトなども、ありま・・・・した!”でご連絡いたしました通り。

イチゴのタルトの今年分、終了~!
f0112574_23153553.jpg

イチゴ先輩! お疲れ様でした~ また、来年お願いしゃ~っす!('Д')

と、いう事で
「ああ、今年はもうCafé BROWNでイチゴでないのかぁ~」
と思われた方に朗報です。

実は、ここだけの話・・・・
夏にぴったりな、冷たいイチゴの”アレ”の準備がございます。
詳細は、まだ先になりますが、試作を食べた感想としては、、、

「これは、まさに、オードリーヘプバーンや!」

と言いたくなります。
お楽しみあれ(^◇^)。

話は変わって、多分、大多数の方が、「それは、どーでもいいよ」
と、お考えと存じ上げますが・・・・
f0112574_22305544.jpg

現在24段です。

「あれ、7.5度で24段なら180度捻じれてないと、おかしいじゃん」
と思われた方、正解。

あなたは正しい。

しかし、誤差があってこそ人間。それも正しい。
by buinnX | 2014-04-22 22:24 | Café BROWN | Comments(0)
<< 春ですなぁ 中身は全く混ざっておりませんでした >>