私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

イチゴのタルトなども、ありま・・・・した。

まるひろ


一応、言い訳させてもらいますと、既に投稿したと思っていたんです!
しかし、よく見たら一度もここに記載した形跡がない!

いったい何の話かと申しますと、下にありますイチゴのタルトの事。。。
f0112574_22454.jpg

春らしい、イチゴのタルト。

甘酸っぱいのは勿論、それ以上にこのタルトの美味しいポイントは、その食感。
タルト台は”サクッ”とし、イチゴのコンポートは”トロッ”とすることで、
口の中に驚きと幸せが舞い降りる一品。焼きたては特に最高ぉ☆

この時期にCafé BROWNにご来店いただきましたら、
是非食べてもらいたい商品・・・・なのですが・・・・・

ええ・・・と。
多分、今年分は今週で終わります。

何故かというと、実はここに記載する前から、ずーっとお出ししておりまして。
その為、大量に作った今年分のイチゴのコンポートが底を付いたんです。

ええ、つまり、情報が大変遅いと言えます。

自分でも不思議なのですが、こんなに頻繁にブログを更新しているにも関わらず、
焼き菓子の新作情報は何故かいつも終了間際か、もしくは終了してから・・・・

いや、誤解しないでください。
何か他意があるわけではありませんよ。
ましてや、「ひっひっひ、Rちゃんのお菓子の売れ行きが、珈琲以上にならぬよう
情報はあえて、遅らせて乗せようじゃないか。」なんて悪巧みがある訳もなく。

単純に、私が”ぼへら~”としていた結果。

以後、気を付けます
最後に、イチゴのタルトを食べた愛娘から一言。
f0112574_2292094.jpg

娘「私は、たべちゃったもんね。 おいしいよぉ~☆」

だ、そうです。
by buinnX | 2014-04-14 22:44 | Café BROWN | Comments(0)
<< 自然に優しく 第一回 ボードゲーム会 終了い... >>