私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

次はきっと、”ミンククルミジラ”

まるひろ


たまに、お菓子担当のRちゃんが趣味を爆発させております。

その対象となっているのは、クッキー。
以前、ここでも投稿いたしましたが、基本的に食感を最優先した結果、
Café BROWNのクッキーは長方形

しかし、まあ、なんですかね。
美味しいクッキーを無駄なくできる形とわかっていても、
やっぱり可愛いクッキーを焼きたい!・・・・と思うのが女性の”つね”なのか。
たまに、こんなクッキーございます。
f0112574_21384463.jpg

↑ リス型のクッキー

これはココアが入ったタイプですが、その前にお出ししたのは
クルミが入ったリス型のクッキー、その名も”クルミリス”。
勿論、こんな適当な命名をするのは私。

しかし、適当につけた名前ですが、予想外にお客様のセンサーに引っ掛かり
”あっと言う間に完売”。 見た目って、本当に馬鹿にできません。

ちなみに、「次に他の形で作るとしたら、何があるの?」
とRちゃんに聞いた所「クジラかな?」との答え。

こりゃあ近々、クジラの形をしたクッキーが出来ているかもしれませんね☆
皆さま 要チェックです(笑)

<<Café BROWN インフォメーション>>
柳澤康司 チェロの音コンサート2014
チケット 完売いたしました。

皆さま、ありがとうございます。
by buinnX | 2014-04-09 22:40 | Café BROWN | Comments(0)
<< 時代が彼女に追い付いていないだけ 赤ずきんは眠らない >>