私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

時代が彼女に追い付いていないだけ

まるひろ


長い沈黙を破り、あの斬新なデニムスカートを使い
新しいコートを提案したMANA-MUSUMEが久々の新作を発表!

なんと、今度は現代アート作品。

作品名 ”ドナルドを探して”
f0112574_2137583.jpg

和風の薄暗い部屋に、規則正しく6行6列に並べられた紙おむつ。
その斬新な組み合わせに、各界の著名人から驚きの声が寄せられております。

某カフェ オーナー M氏
「その日も、ただ部屋を通り過ぎようとしたのですが、全く無理でした。
 目線の端の方にこの作品が写っただけで、目が釘づけ。一瞬「なぜ?オムツが?」
 という疑問が頭をよぎりましたが、その一糸乱れぬ6×6の配列に神秘さえ感じました。
 きっとミステリーサークルを見つけた人も同じような気持ちだったのではないでしょうか。
 流石、MANA-MUSUMEさんだと思います。」

某合唱団 団長 H氏
「薄暗い和室の中に敷き詰められた”紙おむつ”。この一見無駄に見える作業が、
 これほどのインパクトを生むとは・・・・。しかも、ドナルドダックの絵柄がついた
 ”紙おむつ”だけが、題名と相反して使われていない!そんな所に、強いメッ
 セ―ジ性を感じます。 MANA-MUSUMEさんからは、まだまだ目が離せません☆」


<MANA-MUSUME>
f0112574_23411389.jpg2011年12月 日本、埼玉県で生まれる。
音楽家である母から音楽全般の”ノリ”を学び、楽天家の父から太い眉毛を遺伝される。1歳より、父の描く”ミッフィー”から創作された”モッフィー”に興味を示すも、すぐに飽き、その後、よの中には色んなキャラクターデザインがあることに気がつき、現在もサンリオ、ディズニー、ノンタン、パン屋のろくちゃん等への興味は尽きない。

近頃は、創作ダンスや作曲も精力的に活動。
最新作には ”梅干しを食べた時の、酸っぱさを表す踊り” 等がある。
by buinnX | 2014-04-10 22:52 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-04-20 22:37 x
遊んでるよね?遊んでるでしょ!?爆笑!!
涙出るくらいわらったんですけどぉー!
愛娘ちゃん、なんでこんなに面白いの?
それとも、まるひろ たちが面白いのか!?
Commented by まるひろ at 2014-04-22 22:11 x
愛娘が、最高におもしろいんです。
<< 第一回 ボードゲーム会 終了い... 次はきっと、”ミンククルミジラ” >>