私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

私の時は、ひたすら"レゴブロック"でした

まるひろ


鉄っちゃん道を順調に進んでおります、女子 若干2歳。

その熱愛っぷりは、ご近所中に伝わり。。。。
その結果、、、、いただいてしまいました。
f0112574_2247154.jpg

プラレールの木製バージョンのようなもので、
写真の右にあるキャリーバックに全て収納できるスグレモノ☆

ご近所さん曰く
「孫が電動式の列車を手に入れたら、”これはいらない”っていうので・・・
                                 娘さんにもらってくださる?」

なんて言ってくださるので、断る理由がありません。

娘に見せると狂喜乱舞はもちろん、早速、黙々とレール作り開始!
f0112574_22471059.jpg

どー考えても無理やりな姿勢なのですが、彼女はそんなことお構いなし。
寝転び、匍匐前進で必死につないでいきます。

完全に夢中。

娘「うんしょ うんしょ・・・・ もう少し・・・・」
f0112574_22473123.jpg

娘「ふう。 まあ、こんなものか・・・な。」
f0112574_2121654.jpg

既に遊び慣れするほど、楽しんでいる愛娘。

しかし、まあなんでしょうね。
こういうものって、大人だって楽しい。

だから私も・・・・
f0112574_21251944.jpg

それっぽい写真を、撮って楽しんでいたりたりたりたり・・・・(^◇^)
あは☆

<Nさん>
本当にありがとうございます。
大切に使わせてもらっております
by buinnX | 2014-04-06 21:25 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 赤ずきんは眠らない ママレードと聞いて、あの歌が思... >>