私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

女性度は髪の長さに比例するようです。

まるひろ


長くブログをご覧の方は、今年に入り娘が髪を切った事をお気づきと思います。
勿論、文字通り”生まれて初めて”切った髪。  ということは・・・・

この時にしか作れない”赤ちゃん筆”を作りました。
それが、これ ↓ 
f0112574_21263851.jpg

この小筆を作る為に、伸ばした期間はなんと丸2年。

結果的に、2歳の誕生日祝いとして義理の父母から作成して
いただいたのですが、実は、もっと早い段階で散髪屋さんに
作れるか聞いたんです。

しかし、「この髪の長さじゃ、丸坊主にしないと筆はできないね~」
と言われてしまいまして。

流石に女の子ですから、丸坊主にするのは可哀想。
ですので、伸びるまでじっくり待っていました。

さて、その間の娘の変化を写真で確認すると、あら不思議。
左のように可愛らしい女の子が、右のようにやんちゃ坊主に早変わり。
f0112574_22215510.jpg

髪は体を表すというか、、、同一人物には見えません。

行動も、どんどんアグレッシブになっており、
今まさに男性的な運動機能向上中。

娘自身も、考え深い様子で筆を見つめて・・・・。
f0112574_21264747.jpg

娘 「(ここに私の女の子としての何かを、置いてきたのかも知れない)」

なんて、思ってたりして。。。
by buinnX | 2014-03-27 22:36 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< フワッとしていて柔らかいけど、... まだまだ、シロップは作れてませ... >>