私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

照明が戻りました

まるひろ


以前”変換プラグがほしい”で投稿しました電球ですが、
常連のお客様のお蔭で、めでたく復活いたしました。
f0112574_2123941.jpg

しかも、聞くところによると普通に近くのホームセンターで
売っていたとのこと・・・・

ちゃんと探せてなくて、ごめんなさい。m(__)m

まあ取りあえず、お気に入りのランプシェードが再び使えるように
なりましたので、取り替えた日は、嬉しくて小躍りしながら珈琲を
抽出しておりました。

さて、心機一転、再びグリーンのランプシェードが使えるようになった記念、、、

という訳じゃありませんが、黒豆が上手に煮えましたので、
再び”狭山茶のマフィン”が出没しております。
f0112574_21233959.jpg

以前と少しだけ変えて、味の奥行が増し、狭山茶の味と香がするけど、
なぜか珈琲との相性もバッチリなマフィンになっております。

こちらは、煮た黒豆がなくなり次第終了になります。
お早目に☆

<<Café BROWN インフォメーション>>
4月26日 柳澤康司さんによる”チェロの音コンサート2014”
のチケットは、残り6席となっております。

こちらもお早目に☆
by buinnX | 2014-03-23 22:01 | Café BROWN | Comments(0)
<< まだ、シロップは作れてませんが・・・ 戦況は不利になりつつあります。 >>