私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ちなみに、私はFF派

まるひろ


マナムスメがあらわれた。

  たたかう
>にげる
  ぼうぎょ
  どうぐ

にげられない
f0112574_22321662.jpg

マナムスメからの攻撃

ズバッシュ!!!
f0112574_22322526.jpg

<会心の一撃>
f0112574_22323393.jpg

3まんえんの かめら がこわれた

ち~ん

・・・・・・・・と、いう事で、直るまでは、今まで撮りためたものと
再び携帯電話のカメラ機能を使ってお届けします。

形あるもの、いつか壊れる。
現在、ザオラルを検討中。

この現実魔法には、MPならぬPM(ポケットマネー)が必要です。
by buinnX | 2014-03-10 22:15 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-03-20 10:52 x
何ヶ月か前に買ったのだよね?? …イタすぎる。
Commented by まるひろ at 2014-03-20 21:57 x
いやいや、買ったのはもう2年以上前だから
10分ほど心が荒んだだけで、一応回復しました。

それにしても、修理費が1万7千円なんて言われたから、
別の最新機種を購入することになりました。
<< うちの環境大臣は”やり手”です。 柳澤康司さんによる”チェロの音... >>