私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

きっと見えていないんだ・・・きっと。

まるひろ


我が家の愛娘は、”足を描く”のが好きなんです。

ただし、”描く”といっても、それは輪郭をなぞることでして。
この日も、落書き帳を広げると、その上に戸惑うことなく片方だけ裸足になり・・・
f0112574_2213548.jpg

わたしを見つけて一言。
f0112574_22134625.jpg

娘「あし かいて!」

これだけ真っ直ぐな視線で言われると、
「え~っと足の下のソレ。
 ほぼ落書きだけど、一応、私の絵なんだよね・・・(一応・・・)」
なんて言う気さえなくなります。

欲求一直線です。
f0112574_221423.jpg

そして、グルッと右足を描き終わると、
もちろん「こっちも!」と両足を描くことに。。。

こちらとしては、
「こんな外周だけなぞった、殺人現場みたいな絵。嬉しいのかな?」
と不思議な気持ちになりますが、本人はこの笑顔↓。
f0112574_22141097.jpg

ちんちくりんな可愛い笑顔と、右手のピースが目立ちますが、
よく見ると、左手で小さく下の作品(殺人現場に残された足跡のようなもの)を
指さしているので、きっと大満足なのでしょう。

私の落書きも、踏まれて本望というもの。
こうなりゃ、どんどん踏みなさい!
by buinnX | 2014-03-15 21:32 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-03-20 10:46 x
絵だと、認識してもらえなかったのね(笑)
Commented by まるひろ at 2014-03-20 21:54 x
ええ、まったく・・・
確かに色々試している最中だったから、
実際に”絵”とは呼べない状態なんだけどね(-_-;)
<< 次回は、側面にロゴを入れてもら... ”ランチ”って何ですか?! >>