私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

癒されました

まるひろ


3月2日に民族楽器を用いた”モモライブ”が終了しました。

今回のライブは、yuuka様 と Strong Wings様がトルコへ
行かれてしまうため、記念(?)にと開催されたイベントだったのですが、
なんと不思議な雰囲気のライブでした。

と言いますのも、サウンドヒーラーという聞きなれない職業(?)のお二人は、
一種の音楽を用いたカウンセリングに近いものを実践されているらしく、
その手法を使った音楽は、Café BROWNをライブの間だけ、なんとも
形容しがたい音をもって、無限の宇宙へといざなってくれたかのようでした。
f0112574_21492164.jpg

カーペットに座り、その不思議な音と共にみんなで声を出す音楽が
ありましたが、その時、まさしく異次元としか形容できない世界があった気がします。

ん~ 先週と同じライブ、同じ場所なのに、こんなにお店が変わるとは・・・・
一口にライブといっても、その奥の深さにゾクゾクします。

そして、ソウマヒカリ様の音楽 と yuuka様のダンス。
f0112574_21493185.jpg

感じるままに表現できるって、こういう事かぁ・・・と、しみじみ。

ソウマヒカリ様 & yuuka様 & Strong Wings様
貴重な体験をありがとうございまいした。

そして、yuuka様 & Strong Wings様 
いつか再び会える事を願っております。お気をつけて。

<<Café BROEN インフォメーション>>
3月16日のワイン会が、お陰様で満員となりました。 訂正 3名様 募集中です。
皆さまありがとうございます。

また、第2回、第3回と行う予定ですので、是非よろしくお願いいたします。
by buinnX | 2014-03-03 22:07 | Café BROWN | Comments(0)
<< レモンの皮を薄くするコツは、ま... 替え歌名人 >>