私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

興味は尽きないようです

まるひろ


この季節、足が冷えるんです。

下半身の障害のため、血流が悪い私の両足さんは、
ズボン下2枚履きでもキンキンに冷えてくれます。
もちろん一番その影響を受けるのは、指先。

以前の職場の時は、極寒の工場にいる時間もありましたので、
気がついたら・・・・・「小指が黒いじゃん!( ゚Д゚)」となることも。

そんなガングロ小指の診断結果は ”しもやけ 以上 凍傷 未満”。

やばいです。
感覚が無いとはいえ、小指が凍傷でなくなるのは勘弁です。
ですので、私にとって靴の中に入れるホッカイロは必需品。

朝、家を出る前にせっせとホッカイロを靴にいれ。
帰宅後、靴下に引っ付いたホッカイロをはがして捨てる。

そんな姿を見ていた娘が、興味を持つのは・・・・当然ですよね。
f0112574_21121735.jpg

娘「じ~~~」

娘「おとーちゃん。私のくつにもいれるぅ? これ、いれるぅ?」
f0112574_21122735.jpg

私「ん~ ちょっと大きいんじゃないかな?」

娘「いれる! いれる!」
私「いや(-_-;) 入れたら最後、足を入れるスペースなくなるけど、いいの?」

娘「・・・・・・・うん」
私「・・・・・・・くつの意味。分かっておりますでしょうか?」
by buinnX | 2014-03-06 22:09 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 形がかわいい方が、人目をひくよ... レモンの皮を薄くするコツは、ま... >>