私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

あ・・・”こけら落とし”でした。

まるひろ


長い一日でした。
f0112574_22272719.jpg

そうです、本日は JIBO & モンゴル さんによる、
Café BROWNでの初ライブ。(だったんです!)

自分達の演奏会ってのは何べんも経験がありますが、
お店側の立場で迎えるのは、初体験。
ワクワクドキドキしながらも、いつもの開店準備と変わらず、
午前中から仕込みに入り、そして直前に入れるに入れました珈琲28杯。

うちは最大で一度に3人分までしか入れられないので、8~9回の連続抽出。
思ったより時間がかかったので、お待たせする方も何名か・・・。
(ん~これが続くなら、次回は10杯分抽出できるドリッパーが必要かもしれませんね。)

そしてめでたく、満席の中でのライブ。
f0112574_22274130.jpg

いや、実際は満席以上になってしまい、隣の朝日新聞さんから椅子をお借りして、
なんとかスタート!(朝日新聞さん、本当にありがとうございます。

f0112574_22275581.jpg

おもわず踊りたくなるようなモンゴルさんピアノと、
オーラがにじみ出るようなJIBOさんの歌。

相変わらず素晴らしくて、私はカウンターの中でダンス!ダンス!ダンス!
気がつくと、お菓子担当のRちゃんも・・・・
f0112574_2228689.jpg

ちゃっかり聞き惚れてました(笑)。

仕事してください(笑)!!
(あっ 俺もか?!)


JIBOさん モンゴルさん AKIさん ごんぞうさん

本当に楽しくて、素晴らしいライブありがとうございました。
こんなお店ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


>>>>>>>>>

そーいえば、これっていわゆる、”こけら落とし”だったんですよね。

”初のライブ”とは思っていましたが、直前に5月のライブの打ち合わせに
ご来店されていた、田中 葵さんに言われて初めて気がつきました|д゚)

なんかこう、捨ててしまった宝くじが、当たっていた時のような気分です。
次にありえるのは・・・・千秋楽? あり得るのか?( ゚Д゚)
by buinnX | 2014-02-23 22:57 | Café BROWN | Comments(0)
<< 金曜の夕方は、会員(団員)限定... そんなに行き急ぐなよ >>