私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

そんなに行き急ぐなよ

まるひろ


お店の中央テーブルにある花。

正月気分なナンテンから、「流石に、もうナンテンはないでしょ」
というご意見より。


先日いきなり桜になり”春先取り!”なんて思っていたら、
さらに「流石に早すぎでしょ」というもっともなご意見をいただき・・・・

梅になりました。
f0112574_104080.jpg

しかし、なんですかね。
まだ外は2週続いて積もり積もった雪がございますが、
お店の中は温かいのですよ。

その結果・・・・・
f0112574_105260.jpg

?????? すでにかなり開花 ??????

しかし、驚くことなかれ、元より行き急いでしまった”桜”は・・・・・
既に葉桜( ゚Д゚)
f0112574_11243.jpg

ごめん。いや、何も謝ることしてないはずなのですが、ゴメン。
そんな気がします。

・・・・・・・温かい店内で、ご来店お待ちしております。

<<<Café BROWN インフォメーション>>>
明日、2/23 JIBO & モンゴル さんによるCafé BROWN 初ライブです!
お待ちしていま~す。 
by buinnX | 2014-02-22 00:10 | Café BROWN | Comments(0)
<< あ・・・”こけら落とし”でした。 本当は、全部わかって言ってない? >>