私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

干しリンゴの天敵

まるひろ


ベランダの窓が、スス~っと開いたようなので、
ふとそちらに目をむけると、嬉しそうに何かを
ほおばりながら走っている娘。
f0112574_21555815.jpg

私「ん?」
妻「んん??」

嫌な予感。

素早く走る娘の手元を凝視すると・・・・
f0112574_2156730.jpg

私「あっ・・・・」
妻「あぁ・・・・・」

あれはそう、最後の一かけらでした。

案の定、外に干してあったリンゴのザルを見ると。
f0112574_21561644.jpg

からっぽ。

昨年干したリンゴは、ほとんどが娘の胃袋へと入りました。
今年こそは、多分、全て娘の胃袋へ入るんじゃないかなぁ。。。。
by buinnX | 2014-02-16 22:53 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by 樋口 at 2014-02-16 23:16 x
あああ・・・
あ、青い網の出番ですよ!
<< アピミツの使用方法を考えてます 大丈夫、きっとすぐに雪は溶けるから >>