私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

祝日も営業してますよ!

まるひろ


先日は、怒涛の雪でしたね。
”しんしんと降り積もる”なんて生易しいものじゃなく、
飯能は完全に豪雪地帯と化し、お店の駐車場は・・・・。
f0112574_21405417.jpg

”北の国”のロケ地のようです。

ぽつ~んと立っている、3代目看板がなんだか物悲し。
(この後、お菓子担当のRちゃんが除雪の鬼と化し、どけてくれました。)

さて、そんな雪の話題で皆さんお忘れじゃありませんか?
今週は、男の子がソワソワする例のイベント。
バレンタインデーがあるじゃありませんか!

そんな訳で、Café BROWNも・・・・

甘酸っぱい恋の味”イチゴのマフィン”
f0112574_2141479.jpg


濃厚な愛の味”ココアとアーモンドのタルト”
f0112574_21532634.jpg

の新作を御用意してお待ちしております。

肝心の珈琲は・・・・・

抽出された珈琲を、カップを含めて熱っつあつに温め直した
”ご馳走さま”珈琲なんていかがでしょうか?

お勧めできませんけどね(笑)

Café BROWNは、
明日、2月11日(建国記念日)も営業中です。
お待ちしております。
by buinnX | 2014-02-10 21:58 | Café BROWN | Comments(0)
<< 後で、会話の内容を教えてください。 スーパー日曜大工の最高傑作 >>