私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

本当は、全部わかって言ってない?

まるひろ


えー
愛娘がへばりついておりますのは、ボネコの超音波式加湿器。
f0112574_23225973.jpg

近頃は、ここから煙がでるのがお気に入りらしく、ちょっと目を離すと
”チャララ~ン”と言う音(電源を入り切りする音)を
何度も何度もさせるので、「壊れるから止め!」と、
娘が見ていない隙にコンセントを抜いたんです。

そしたら・・・

娘「あれぇ? モクモク でないねぇ~ おとーちゃん こわれたのかなぁ?」
私「ん~ どうだろうね。こんど けんじーに見てもらおうね。」

と諭す(?)も、やっぱり不満らしく水蒸気が出る付近を仕切りにいじくり。
f0112574_2322471.jpg

娘の検証 その1 ~内容物の確認~
 「おみず はいってるねぇ~」

娘の検証 その2 ~現象の確認~
 「ここからモクモクでるんだけどねぇ~」
 (蓋の部品を外して、中を眺める娘)

娘の検証 その3 ~とりあえず押してみる~
 「”ポチポチポチポチポチ・・・”(電源を連打) おかしいねぇ~ 」

と、彼女は彼女なりに出来うる限りで頑張っている姿を
「(ふふふ 残念でした☆)」と微笑ましく見ている私。
(大人はズルいものです)

そして、検証しつくした結果。。。
f0112574_23231067.jpg

諦めたようです。

大変よく頑張りました??
by buinnX | 2014-02-21 00:38 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< そんなに行き急ぐなよ 20人前を入れる為に >>