私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

モモライブ 2014/3/2

まるひろ


3月2日のコンサートのチラシが、
色々手違いがありやっと届きました☆
f0112574_22291454.jpg

<モモライブ at Café BROWN>
日時 3/2(日) 15時~
料金 入場料として 大人700円(ワンドリンク&クッキー付き)
             未成年500円
    演奏者へ としては”投げ銭”です。

演奏される3人の情報はこちら ↓
f0112574_22292665.jpg

民族楽器あり、ダンスありの独特な空間が出来そうな予感・・・
Café BROWNがどんな色に染まるのか、ワクワクです。

そして、なにより”投げ銭”ってのも初めての経験なので、ドッキドキです。
(もしかしたら、結も次回のクリスマスコンサートは投げ銭になるかも?!)


ソウマヒカリ様 & yuuka様 & Strong Wings様
当日、何が起こるのか今から楽しみです。
いい演奏になるようお祈りしております。

f0112574_2321506.jpg

さて、ですので椅子の方も急きょ揃えました!

多分、お店の広さからして25人くらいで満席じゃないかな?
と思い、それくらい椅子を御用意しております。
(まだちゃんと並べられて無いので、本当の許容量は未知数です・・・)

早く、時間を見つけて、椅子の座面についているビニールを
外さないとな~~~・・・・ 

もし座面にビニールが付いたままかも知れませんが、
「ああ、忙しかったのね」とお察しくださりますよう、
お願い申し上げます。。。

いつだって私はCafé BROWNにおりますが、
3月2日も、Café BROWNでお待ちしております。
by buinnX | 2014-02-12 22:27 | Café BROWN | Comments(0)
<< Wine Party in C... 後で、会話の内容を教えてください。 >>