私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ぽた~ん

まるひろ


ある日、帰るとリビングの椅子に不思議な光景一つ。
f0112574_2231223.jpg

私「?」

フライパンにお化粧用のパフ一つ。
ハテ、これは何だろう?と思っていると、
我が家の妖精さん現れまして。

妖精さん「おとーちゃん! いま、ほっっとけーき つくってあげるね!」と、

おもむろにフライパンとフライ返しを慣れた手つきでもち・・・・
f0112574_22311238.jpg

妖精さん「ぽた~ん どろどろ~ ぴちぴち」

妖精さん「焼けたかな?」
f0112574_22312259.jpg


妖精さん「ほいっ」
f0112574_2231323.jpg


妖精さん「ほお~ おいしそ~」
f0112574_22314681.jpg

私「シェフさん。こぐまちゃんのホットケーキですね。」

オママゴトも、ここまで来ると完璧。
本当にホットケーキを焼くのも、時間の問題ですね。

是非とも、蜂蜜はたっぷりでお願いします。
by buinnX | 2014-02-07 00:30 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-02-12 09:02 x
妖精さんマジック!!ホットケーキにしか見えません!!
Commented by まるひろ at 2014-02-12 21:57 x
食べると、ちょっとモフモフします
<< スーパー日曜大工の最高傑作 ナンテンは、お正月っぽいので >>