私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

黒いけど青い鳥

まるひろ


ブログをご覧の方に今更言う必要もないのですが、
私、音楽好きです。

だから、「お店をやろう!」と思った時からピアノ無しなんて考えもせず、
妻の実家でお持ちのピアノを譲っていただき、今日に至る訳ですが、
どーやらこのピアノなかなかの青い鳥。

お陰様で<イベント情報>のとおり、開店し始めのペーペーだってのに
嬉しい音楽イベントが盛りだくさんになりつつあります。感謝感激!

しかも、お客様曰く、「飯能でピアノがあるカフェができた」
と、あるニッチな所で話題となっているそうです。

確かに、合唱のコンサートにはちょっと狭い空間ですが、ソロの演奏などには充分。
「だったらいっそのこと、グランドピアノ入れちゃろか?!」
なんてことも妻と話したりしております。
(あっ その場合、客席はピアノの上、もしくは下になりますよ(笑))

そんな訳で、黒いけど青い鳥なピアノあります。
f0112574_22293014.jpg

勿論、調律済み。
あとは、お年を召しているピアノ様ですので、
力強い演奏に耐えうるかだけが心配です。
f0112574_22294098.jpg

この空間いっぱいに音楽が染みつくといいなぁ。

コンサートなどの場所をお探しの方、どしどしご連絡ください!
by buinnX | 2014-01-30 22:44 | Café BROWN | Comments(0)
<< お風呂でキュッキュキュキュ 写真って難しいな >>