私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ボタンは、お金にも珈琲にもなるようです。

まるひろ


お店をやっている最中、うちの娘はどこにいるかと申しますと、
大抵店内にいます。

そのため、毎日毎日 両親+Rちゃんが

「いらっしゃいませ~」
「本日のおすすめコーヒーは、ブラジルになります」
「コートは、こちらをご利用ください」

と言っているのを聞いていますので、覚えないはずもなく、
近頃のママゴトはディテールが良くなり・・・・・

娘「いらっちゃいませ~ ほんちつのおすすめは ぶらぢるですぅ」
f0112574_2059938.jpg

私「あ、っそうなんですか。それじゃあブラジルをお願いします。」

娘「こーとは あちらへど~うじょ」
私「・・・・(注文は聞いてもらえたのだろうか?)」

娘「ぶらぢるは にしゃくごじゅうえんです!」
私「えっ 安くないですか?」
f0112574_20592360.jpg

私「しかも、え?! 250円くれるんですね?」

娘「どうじょ たべて!」
f0112574_20593388.jpg

私「え?!! 食べるの? これ?」

娘「たべて!!」
f0112574_20594494.jpg

私「・・・・見えない・・・・・・」

・・・・大変、美味しゅうございました。
by buinnX | 2014-01-27 22:50 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 写真って難しいな Chateau Bonneau... >>