私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

写真って難しいな

まるひろ


Café BROWNは、通常営業が月曜から木曜という
自分達でも「いや~ 飲食店でそりゃあないでしょ」と思ってしまう
営業をしているのですが、一応、土日も6名様以上なら
ご予約を承っております。

先日は、そんな予約を利用して菓子担当のRちゃんの
同級生がプチ同窓会を行ってくれました。
f0112574_20573572.jpg

折角の同級生の集まりですからね、Rちゃんも混ざりつつ
お菓子等をお出しすると・・・・

「きゃ~ 美味しそ~」
という声と同時に、ゴソゴソっと取り出したるは、でっかいカメラ。

そして急に始まる写真会。

あっけに取られる私をしりめに、
「ああ! 今、このアングルの光がいいね!」
とタルトを移動させて、撮る撮る撮る撮る。

撮っている子の後ろから観察していると、
どうやら連続で10枚くらい撮っては、その中でも
悪いものを削除して、さらに10枚、削除、10枚。。。。

一応断っておきますが、タルトは止まってますよ。
微動だにしていません。

それでも撮り続ける彼女達。
カメラ女子に戦慄を覚えました。

そして、ついでに私も彼女達に少しだけ教わり、一枚。
f0112574_20574584.jpg

後ろの花の方が美味しそうに写ってますね(笑)。

みなさん、またのご来店をお待ちしております。
by buinnX | 2014-01-29 22:23 | Café BROWN | Comments(0)
<< 黒いけど青い鳥 ボタンは、お金にも珈琲にもなる... >>