私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

干します!

a

こんばんはー!
お陰様で無事3週間目を終える事が出来ました。
毎日予想の範囲外の事が起こって(悪い意味でなく)、
お店って楽しいなあとつくづく思っております。
まだまだ至らないことだらけですが、
ゆったりとした時間を過ごしていただけるようなお店に
していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにまるひろはコーヒー担当、Rちゃんはお菓子担当、
私は…といえば、ムスメ担当…(笑)
と、スープとおむすびをお作りしてお待ちしています。
今週のスープは、バターナッツかぼちゃの豆乳ポタージュでした。
来週はどうしようかな~


さてさて。
そんな慌ただしい中、
ぐんぐん大きくなっているムスメ。
今は”私のマネ”が大流行中です。
私がスープを作れば、小さいお鍋(我が家のお味噌汁用のホンモノ)で木製の野菜を炒めたり、
掃除をしていれば、チリトリのつもりで雪かき用のスコップを持ち出したり(笑)

先日は洗濯物を干してくれました。

ぱんぱんぱんぱん!!!!
f0112574_22282530.jpg

シワは伸ばしてから干さないとダメなのよね!!!!
f0112574_22283532.jpg

・・・とおい・・・・・・・・・・
f0112574_22284579.jpg

いすにのぼれば届くのよ、フッ・・・
f0112574_22285563.jpg

・・・やったわ、アタシやったわ…フッ・・・

洗濯もの干し係、任命。
by buinnX | 2014-01-23 22:29 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< JIBO & モンゴル さんに... 第3の蜜 >>