私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

アレも乗りたい

まるひろ


女の子ですが、完全に乗り物好きな愛娘。
このまま鉄ちゃん道まっしぐらか? と思っていたら。

ある日、駅のロータリーでピタリと止まる娘。
f0112574_2202740.jpg

私「おーい 帰るよ~」
と言っても、無反応な娘。

嫌な予感・・・・

その目線の方向にあるものは、、、バス。。。
f0112574_2203598.jpg

私「ああ、、、、 バっちゃん道もありなのね・・・・」

バスが発車するまで動かない娘。
f0112574_2204232.jpg

「(今度乗せてあげるね)」と心に誓い、そして。。。

この数日後、ばあばの家に行くため、二人でバスに乗った父でした。
ひじょ~~に喜んでました。

飛行機は、当分見せないようにします。
さすがに、ひっちゃんは予算的に協力が難しい。。。
by buinnX | 2014-01-21 22:00 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-23 10:20 x
空を飛んでるのを見て、喜んでも、乗りたいって言われなかったなぁ。現実味にかけたのか?
「今日は電車とバスどっちにする?」「うーんと」なんて、毎朝交わされるのも、近いね。
<< 第3の蜜 キッシュでルンルンルン >>