私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

マナムスメ・ジャクソン

まるひろ


当たり前だけど、髪ってどーしても落ちるじゃないですか。
家庭でならなんら問題ないけど、うちはお店ですからね。

細心の注意をはらって、お客さんにお出しする前に目が
シバシバするほど気を付けてますが、それも限度がありますよね。

ですので、やっぱり帽子などをかぶって防ぐのが一番かと思い、
愛娘と一緒に店内で使えて、ちょっとフォーマルな帽子探しの旅に
出かけたんです・・・・

すると。

何故か、私より娘がハッスル。
私が選んでいる間に、次から次へと帽子を試着してまして(すべてぶかぶか)
f0112574_238217.jpg

どーやら、その中で気に入った帽子が見つかったようで。
早速、鏡の前へ行くと。

慣れた手つき(?)で”サッ”とかぶり。
f0112574_238298.jpg

鏡越しに私を見つけて・・・
f0112574_2383768.jpg

「ふん♪」と”ハイポーズ(?)”
f0112574_2384695.jpg

娘「どう? おとーちゃん」
私「イカスネ」

なんて、話してはいませんよ。流石に、まだね・・・・

そして結局、私の帽子は見つからず、旅は続いています。
どなたか、いい帽子をご存じでしたら、教えてください。。。

やっぱり、基本に戻って白の三角巾かなぁ。
だったらいっそのこと、服も割烹着ですかね。
by buinnX | 2014-01-17 23:43 | まるひろ とイクメン | Comments(4)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-19 11:01 x
ハンチングか、バンダナ。
…帽子はにあう方?
Commented by まるひろ at 2014-01-19 21:44 x
どちらかと言えば、坊主頭の方が似合うかも。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-23 10:25 x
………じゃ、坊主で(笑)!!
Commented by buinnX at 2014-01-24 00:09
こわいので、やめてほしい
お客が減る(笑)

by a
<< Prosecco Vino ... 届くのに時間がかかりました。 >>