私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

届くのに時間がかかりました。

まるひろ


今日もひょっこり現れました、うちの看板娘。
ラガーマンのような帽子(ばあばお手製)が良く似合っています。
f0112574_2240457.jpg

店に付くなり、お気に入りの4輪車で店内を爆走し、
一通り開店準備に殺気立っている3人を冷かしすと。

「よ~し、きょうも いいおしごとするぞ~」と襟を正して
f0112574_22405553.jpg

真剣な面持ちで、珈琲生豆の選別。
f0112574_2241565.jpg

きっと、私の選別した珈琲より、
愛らしい味になっていることでしょう。

さて、前置きと全く関係ありませんが、
Café Brown に年末年始の物流大渋滞をへて、
新しい仲間が来ました。
f0112574_22411439.jpg

シックなボディーに、すらりとした光沢感のある足。
くるくる回せば、上へ下へと空中移動を実現してくれるお二人。

え~・・・・・そんな訳で、
カウンター席もご用意してお待ちしております。
by buinnX | 2014-01-15 20:47 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-19 10:59 x
カウンター席!いいね!!
Commented by まるひろ at 2014-01-19 21:42 x
置いてみたら、思っていた以上に
お店度がUPした気がしますね。

ちなみにカウンターを無くすと、お家度UP。
<< マナムスメ・ジャクソン Alzeyer Rotenfe... >>