私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

リンゴとラズベリーのマフィン

まるひろ


あ~ やっと一週間が終わりました。

今日は、通常営業日ではありませんが、12名様のご予約を
承っておりましたので、お陰様で忙しくしておりました。
(いっぺんに12杯のコーヒーを入れるのに結構頭を使いました)

お店も、一週間といえど始めるとお店らしく変化していくもののようで、
友人のYさんに「ずいぶんお店らしくなったね~」と言ってもらえました。
f0112574_0274511.jpg

↑ ショーケースの様子

さて、お店としてのハード面や、コーヒーの試行錯誤と同じように、
お菓子もBROWNのルールに乗っ取った上で、皆さまに”おいしい”と
言ってもらえるようどしどし新作を作成中。

まだお店を始めたばかりで、”新作”も何もないと言われそうですが、
やっぱり作っていると「もう少し、こんなのがいいよね」とか色々出てくるんです。

そんな訳で、今回の新作はコレ。
f0112574_0275690.jpg

リンゴとラズベリーのマフィン。

マフィン一つでも、味の変化を楽しめる一品がほしくて、
Rちゃんに作ってもらっちゃいました♪
リンゴのしっとりした甘さと、ラズベリーのキリっとした酸味が
口の中で季節の変化を感じるようで、いいですよ☆
いいリンゴが手に入る季節だけの限定ですので、是非お試しあれ。
by buinnX | 2014-01-11 21:46 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-12 10:57 x
ぜったいうまい。次にもありますよーに!!
Commented by buinnX at 2014-01-13 22:37
ご予約承ります!!!
<< ばぁばとみかん狩り 無邪気なきみでいてね >>