私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

はなやでしょうか いいえ、Caféです

まるひろ


お陰様で、昨日は無事にお店をオープンし、本日二日目も終了。
沢山の方に、ご来店いただき嬉しい悲鳴の渦の中におりました。

そして、嬉しい悲鳴といえば、沢山沢山た~くさん届く・・・

花!
f0112574_2323406.jpg


花!!
f0112574_23235513.jpg


花ぁ!!
f0112574_23242991.jpg


そして、たまに木!?
f0112574_2324838.jpg


次々かかってくる花屋からの電話。
解体したダンボールは10個以上。

改めて沢山の方に応援されているのだと実感いたしました。
皆さま、本当にありがとうございます


えー そんな訳でして、、、、

今なら、もれなくお花畑の中で、珈琲を飲めるお店となっております。

皆さまのご来店、お待ちしております。
f0112574_23282191.jpg

↑ 夕方のCafé BROWN

今、一番の問題は胡蝶蘭の手入れ。
難易度高いっす。。。
by buinnX | 2014-01-07 22:24 | Café BROWN | Comments(4)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-09 08:58 x
おめでとう! 末永く愛されるお店になりますよーに…。

体は大丈夫かな? 
Commented by まるひろ at 2014-01-10 00:30 x
身体は意外に大丈夫なんだけど、喉が・・・・
今週の歌の練習は、一言もしゃべれなそうだね(-_-;)
Commented by ロビン at 2014-01-10 09:21 x
素敵なスタートですね!
慣れるまでに時間が少しかかるかもしれませんが、頑張って下さい。
Commented by まるひろ at 2014-01-10 19:38 x
ロビンさん
ありがとうございます。
ステキなお店になるよう、がんばります。
<< Viña Pedrosa Re... 酒粕パン >>