私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

無邪気なきみでいてね

まるひろ


我が家では、大体休みの日の朝食はパンなんです。

なんでかと言うと、「パンは、休みな気がするから」
という、あまりに適当な理由なのですが、なんとなくわかりません?

そして、何度かここでもご紹介した通り、娘はたまに食べられるパンが大好き。
特に、パンと一緒にプルーンのジャムがあると、狂喜乱舞。

その日の朝食がパンと分かったものなら、おもむろに
冷蔵庫の前へ椅子を持っていき 「ここ! ここあけて!」と、
プルーンジャムを出すまで強烈にアピールしてきます。

しかし、そんなプルーンジャムも食べていればなくなる訳で。
最後の方になると、スプーンでかき集めるのも面倒なので、
お湯を入れてプルーン水にします。

すると・・・・
f0112574_232518100.jpg

予想通りにがっつく娘。

「(そんなにビンに顔を近づけちゃったら)」
と期待半分にカメラを構えると。

f0112574_2325267.jpg

私「(やっぱり(笑))」

綺麗な丸の出来上がり。
・・・・・ベッタベタですが、OKです。

娘もまんざら(?)でもない様子でニヤリ・・・。
f0112574_2325344.jpg

娘「(きょうも、おとーちゃんのブログネタとして いい仕事したなぁ)」

なんて思ってそうで、怖い |д゚)
by buinnX | 2014-01-10 19:44 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-10 21:44 x
うんうん♪ はなまるです!
Commented by まるひろ at 2014-01-11 21:29 x
はなまる?
Commented by ゆうこりん at 2014-01-12 10:59 x
可愛いからはなまるってこと!
<< リンゴとラズベリーのマフィン Viña Pedrosa Re... >>