私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

準備はちゃくちゃくと ~2013年よ、さようなら~

まるひろ


1月6日のオープンに向けて、目まぐるしい勢いで
毎日ホームセンターに通っています。

一昨日も、昨日も、今日もホームセンター。
多分、「あれ? あの人、また来てる。」なんて、
店員さんに思われているんじゃないですかね(笑)。

しかし、通った甲斐もあり(?)着々と準備は整いつつあります。

そして! とうとう食器類がバッチリ納品されてきました☆
f0112574_20351134.jpg

2020製陶所さんに、Cafe BROWNのオリジナルカップを
作ってもらっちゃいました(うふ)。

そして!そしてぇ~! やっとお店での製品作りもスタート!
f0112574_20352257.jpg

珈琲の焙煎もそうですが、お店の機材が今までと異なるので、
その個性を知ろうと、現在あくせく奮闘中の3人。

まだまだ、ほんと~に色々粗削りですが、どーしてもやりたかった
”合唱団 結”の忘年会もお店で無事に開催!
f0112574_08548.jpg

開店まで、あと少ぉし!

皆さま、お待ちしております。。。


そして、本投稿が今年最後となります。

今年も沢山の方に応援していただきながら、充実した一年を送る事ができました。
本当にありがとうございます。

来年は、Cafe BROWN スタートの年であり、結の10周年でもあります。
・・・・といっても、一日は一日な訳で、一歩一歩できる事をやって行きたいと思います。

来年も、”結の調べ”をよろしくお願いいたします。
by buinnX | 2013-12-29 21:28 | Café BROWN | Comments(0)
<< 明日からです どこを測ってもいっしょ >>