私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

クッキーの試作品

まるひろ


今日、クリスマスだったんですねぇ。

店の準備に追わ続けている、今年の12月。
やれ今日は水道屋が何時にくる、午後は浄水器、明日はピアノ・・・・・
という怒涛の日々も、とりあえず一区切りできそうです。

そう! 一区切りできそうなんです!

保健所の検査も、滞りなく通過し。
なんと、昨日、とうとう、看板が付いたんです!
ハラショ~!!

一人、看板の取り付け作業を”じ~ん”と眺めること数十分。
完全に体は冷え切ってしまいましたが、感無量。
鯨工藝舎さんの素晴らしい仕事に、感謝の一言です。
ここでのお披露目は、もう少しお待ちください。

さて、1月6日のオープンに向けて、試作品もまさしく佳境。
f0112574_2174157.jpg

今まで、マフィン、タルト、キッシュと試作してきましたが、
もっと手軽に食べられて、コーヒーと合うものとしてクッキーを製作中。

やさしい甘さのものと、塩気の効いたものを数種類用意する予定です。
一杯のコーヒーとお楽しみください。
by buinnX | 2013-12-25 21:25 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-25 22:39 x
いいねぇ!あ、慌てて買いだめせず、こっちに送ってもらおうかな!
Commented by まるひろ at 2013-12-26 23:31 x
なるほど。
送料かかりますがよろしいでしょうか?
<< たまご はいってないけど しろ... 君にはまだ早いんじゃないかい? >>