私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

雑技団への道は遠い baby

まるひろ


中華街に行ってきたお菓子担当のRちゃんが、
娘のお土産に昔懐かしい紙風船(パンダ柄)を買ってきてくれまして。

早速取り出したるは、パンダの風船。
f0112574_1061533.jpg

無残にもへしゃげてしまったパンダを、ぷ~っとふくらまし。
(といっても、実際に膨らましたのは私です(^^)/)
f0112574_203944100.jpg

何をするのかと思い、カメラを構え続けていると。

頭の上にパンダさんを乗せて~
f0112574_20395694.jpg

娘「おとーちゃん、みててぇ~」
私「?」

娘「ほいっ!」
f0112574_10135938.jpg

私「( ゚Д゚)・・・・・?」

・・・・た・・・たぶん、いや、きっと手を話した状態で、
頭の上に保持したかったんだと思います。

が・・・頑張っている顔つきとは裏腹に、後ろに落下するパンダさん。。。

ぽとん・・・
f0112574_20401567.jpg

娘「あっ おちちゃった。 しっぱいしっぱい」

私「うん、大丈夫。きっと、それほど遠くない未来、
                     ちゃんと乗せられる日が来るよ。」

それはそれで寂しいんだけど・・・。
by buinnX | 2013-12-21 21:16 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-23 13:12 x
可愛すぎてくすぐったい!!
Commented by まるひろ at 2013-12-23 22:06 x
いや~ まいにち、くすぐったいっす。
Commented by ゆうこりん at 2013-12-25 22:43 x
紙風船て意外と白熱するよね!うちは三人で大盛り上り(笑)
もちろん、旦那抜き。
<< あの味は、酒粕が原因だったのか!? KWV Demi Sec >>