私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

保健所の検査日が、一つ目の天王山です

まるひろ


オープン日を決めちゃいまいしたからねぇ。
とりあえず、自分で出来る色々な事を、急ぎ気味に進めています。

しかしながら、お店の内装、外装は着々と進行中。
そして!とうとう! 表のドア等が付きました。
ハラショ~☆
f0112574_1455569.jpg

まだ足場が組まれているので、全容は写せないまでも、
鯨工藝舎さんが、本当にカッコいい入口を作ってくれました☆
やっぱりお店の入口が付くと”お店”って感じが出て、いいですねぇ。

内装も、左官がまだ入りますが、形はほぼ完成。
f0112574_14551615.jpg

どんどんイメージが形になるにしたがい、
どんどん必要な物が分かってきて・・・・

我が家を素通りする、諭吉達。

おもわず浮かんだ、武満徹さんの”翼”の歌詞が私を癒してくれてます。
”かぜよ~くもよ~ひかりよ~・・・・・・・”

天王山は保健所の検査日!
ダメなら・・・・ 泣き落とす!

彼らも鬼じゃないはず。。。
by buinnX | 2013-12-18 22:55 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by buinnX at 2013-12-18 22:54
え、泣き落とし、効果あるの?!
もう峰不二子じゃないから「お・ね・が・い!」っていうのもダメだろうしなあ(笑)
奥の手は、ムスメだな。

っていうか、だめじゃないように準備すればいい話だ。
がんばろー。
by a
Commented by ゆうこりん at 2013-12-23 13:17 x
じゃあ、若い子を団員から集めてー(笑)
<< KWV Demi Sec 玄米でお団子作り~まだまだ練習... >>