私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

アンサンブル瑞樹 第6回演奏会 ”月華”

まるひろ


お世話になっています、アンサンブル瑞樹さんの第6回演奏会のお知らせ。
f0112574_10353066.jpg

相変わらず、センスのいいチラシとネーミング・・・・

「結」の場合、皆で飲みながらブレーミングストーン状態で作ってるからなぁ。
そりゃあ、勢いのあるチラシとネーミングになりますよね。毎回ちょっと反省。

2010年に行った「結がうたう 瑞樹もうたう」の時なんか、
団員に「斬新・・・・」と、どーとも取れない感想を言われたのが印象的です。

瑞樹さん、今回も素敵な演奏会になるようお祈りしております。


演奏会の詳細については、こちらからどうぞ↓
”第6回 演奏会演 月華”
そして、アンサンブル瑞樹さんについては、こちらからどうぞ↓
アンサンブル瑞樹 HP
by buinnX | 2013-12-11 14:56 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< Konzelmann Vida... 模型に釘づけ >>