私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

看板作成中

まるひろ


ご存じのとおり、オープン日が決まっちゃいまいした。
ですので、急ピッチで準備を進めておるわけです。

お店ですからね、車からも一目でわかるような看板は重要です。
そして、どんな看板が、BROWNとしての印象と
内容と合っているかを吟味し、今、こんな感じで進んでおります。
f0112574_0323222.jpg

お察しの通り、スーパー日曜大工の親父作。

「ねえ、この型紙に合わせて木を加工してくれない?」
という、突然のお願いにも対応してくれました。(親父、ありがとう!)

相変わらず、
「いや~ このカーブが大変だったよぉ。でも、コツがわかって色々面白かったよ。」
というポジティブな親父。

別途、”Cafe”の文字も製作中です。
最終的に、どんな看板になるのかはお楽しみに☆
by buinnX | 2013-12-09 09:57 | Café BROWN | Comments(5)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-12 16:41 x
けんじーの力作が顔なのね!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by まるひろ at 2013-12-12 19:53 x
大丈夫(?)、このあとプロの手も入るから(笑)。
Commented by buinnX at 2013-12-15 23:13
けんじー大活躍ですよ。ほんとありがとうです。
看板、とってもいい感じでした。お店のおでこにつけるのがちょー楽しみです!!
by a
Commented by はち at 2013-12-16 22:31 x
いよいよですね!この間、お店をハチ見してにやけてしまいました←怪しい人。
オープン楽しみにしてます☆体に気を付けて準備進めてね
Commented by まるひろ at 2013-12-17 21:42 x
はちさん
ありがとうございます。
慌ただしく、しかし着々とオープンに向けて準備しています。
まあ・・・・ なんとかなるでしょう(笑)

オープンして、落ち着いてからでいいので、
遊びに来てくださいね!
<< 模型に釘づけ お弁当の時間 >>