私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ちゃんちゃんちゃん

まるひろ


なにはともあれ、誕生日です。
2歳になった娘に何をプレゼントするか、と悩んだ挙句。

やっぱり、日本人ならこれですよ。
f0112574_1650639.jpg

ちゃんちゃんこ。

私たち夫婦は寒い時期、家の中で”はんてん”姿がフォーマル。
そんな姿を見ていますので、もちろんほしがる娘。そして和顔。

似合わないはず無し。
否定する理由ゼロ。

早速、飯能 銀座通りの”かきぬま”さんで購入。
f0112574_16501626.jpg

本人も満足なようす。

これからの投稿で、この”ちゃんちゃんこ”がよく出てくる事間違いなしです。
だって、わが家のフォーマルだもん。

ちなみに、彼女はコレを”ちゃんちゃんちゃん”と言ってます。
惜しい!そして、あぁ~もう、かわいい!
by buinnX | 2013-12-06 23:26 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-08 08:58 x
懐かしい。着てたなぁ子供の時!
Commented by まるひろ at 2013-12-08 16:45 x
やっぱり、日本の冬は”ちゃんちゃんこ” or ”はんてん” ですよ!
Commented by a at 2013-12-08 22:15 x
っていうかうちでは今でも3人で着てます!
はんてんはほんとよいですねぇ
<< お弁当の時間 ”デコ巻き”と言うらしいです >>