私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

おとーちゃんにも分けてね! baby

まるひろ


2歳になった愛娘。
いつもは、お店で出す焼き菓子の試作品を、
指をくわえて見ているだけですが、流石に今日はあなたが主役。

お菓子担当のRちゃんが、娘の為に豆腐のケーキを
作ってきてくれました☆ ありがと~!!
f0112574_1094486.jpg

細かい事は、本人に聞かないと分かりませんが、
見た目はまるでチーズケーキ。

こんな感じにお皿に盛れば、テンションUP↑ UP↑。
f0112574_109555.jpg

「えっ でも、豆腐でしょ?」
なんて思ったあなた! その辺はもちろんBROWN品質!

妻もよく豆腐を使ったデザートを作りますが、
豆腐のイメージが変わること間違いなし!

美味しいんですよ☆

もちろん、娘は・・・・
f0112574_1010339.jpg

積年ならぬ、1年間の欲求が爆発! がっついてます。

Rちゃん ありがと~
by buinnX | 2013-12-02 21:46 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-08 09:05 x
ねぇー、今度はちゃんとオープン?(笑)
Commented by まるひろ at 2013-12-08 16:49 x
ええ、保健所の検査さえ通れば・・・・・
<< 火消名人 2歳です。 >>