私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2歳です。

まるひろ


珍しく、今日のことを今日投稿しています。

それもそのはず、今日は愛娘2歳の誕生日!
そんな訳で、記念に行ってきたのは、この人だかり。
f0112574_2144565.jpg

何だか人だかりが出来ていますが、場所は天覧山。

実は、11月22日の文化新聞に
「奥武蔵天覧山再生の会」という記事が出てまして、それによると
12月1日に”天覧山緑化事業の一環として、植樹を行う”行えるというもの。
もちろん植樹した木には、自分の名前を名札という形で付けられるんですね。

早速、義母から「記念に、植えにいかない?」とのお誘いが。。。

んで、行ったわけです。
f0112574_2145861.jpg

相変わらず「つち ばっちい」のムスメは,自ら掘ることはせず。

じぃじ、ばぁばs に掘らせて、植えさせて・・・・

水やりのみ実行!
f0112574_215977.jpg

・・・・・まあ、いいです。

それでも最後に娘の記念撮影。

私の「はい! 2歳って指でつくって!」
という無茶ぶりに対して、指は頑張るもかなりぶちゃいくな笑顔。
f0112574_2151914.jpg

私の背後からの太陽がまぶしかったんです。

でも、コレを後々見たら「なんで、もっと可愛く撮ってくれなかったの!?」
と怒るんだろうな~ あは(笑)

娘の2歳記念を祝して、今週は”親ばかWeek”となります。
「いつも、娘さんの記事ばっかりじゃん」なんてコメントは無しよ☆
by buinnX | 2013-12-01 21:26 | まるひろ とイクメン | Comments(4)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-08 09:08 x
良い記念になったねぇ!
庭があれば、記念樹植えるのになぁ。
Commented by まるひろ at 2013-12-08 16:50 x
メンテナンスとかを考えると、やっぱり記念樹は
公共の場所の方がいいでしょうよ。きっと。
Commented by ゆうこりん at 2013-12-12 16:34 x
まるひろ の記念樹「月桂樹」ほったらかしだったけど、立派に育ってたよ~
Commented by まるひろ at 2013-12-12 19:51 x
えっ そんなのあったっけ? どこにあるの?
<< おとーちゃんにも分けてね! 開店は1月になりそうです >>