私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

模型に釘づけ

まるひろ


飯能市役所には、こんな橋上化前の東飯能駅の
ジオラマ(多分1/80スケール)、なんてものがあるんです。
f0112574_16484762.jpg

ただし、その他”作った人”とか、そもそも”なんでこれがあるのか?”
とかいったストーリーは全く不明。

なんたって、市役所の職員に
「これの詳しい説明とかはないんですか?」
と聞いても、
「さぁ~ ええっと ちょっと・・・・」
という状態でしたので・・・・。

まあ、しかし電車好きな娘からしたら、
そんなストーリーなどどうでもいいわけで。

先日、書類の申請に市役所へ行った際、
とうとう見つかっちゃいまいた(^^;
f0112574_10301050.jpg

いつかは気がつくと思っていたので、
驚きはしないのですが・・・・やっぱり釘づけ。

むしろ、当然のように
「こんな面白いものを写真に撮らない訳にはいかない!」
とばかりに、私からカメラを奪い・・・
f0112574_10303564.jpg

この一枚をパチリ。

この後、”帰りたい父” VS ”もっと電車を撮りたい娘” 
となったのは、言うまでもないですよね(-_-;) 

鉄っちゃん街道まっしぐら・・・・・。

なんででしょう、無性に不安。
by buinnX | 2013-12-10 20:53 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by つばりん at 2013-12-12 16:39 x
ふくステキだね~
Commented by まるひろ at 2013-12-12 19:52 x
ステキでしょ☆ つばりんのお古だよ♪
<< アンサンブル瑞樹 第6回演奏会... 看板作成中 >>