私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

開店は1月になりそうです

まるひろ


今日、”おいしいコーヒーの真実」という
ドキュメンタリー映画を見るために、
娘を連れて妻と中浦和まで電車で行ってきました。

飯能~中浦和 行きづらっ! 本当に同じ県内でしょうかね?

そんな訳で、久々に乗り換えの多い電車の旅。
帰宅の頃にはクタクタになりました。
(映画のことは、後日投稿しますね。)

さて、お店の方ですが、準備は若干のアクシデントが
ありつつも順調に進んでおり、現在の正面はこんな感じ。
f0112574_1155483.jpg

まだまだブルーシートは外せませんが、
正面入り口の上の部分の作業が開始されました。
ぱっとみ「変わったのかな?」と感じると思いますけど、
大丈夫!進んでるから!

中は、入口の床を作成中。
f0112574_116331.jpg

職人さんが丁寧に石を並べてくれています。

そして、メインの客席。
f0112574_1161149.jpg

ん~ この写真だと、かなり広く見えますね。

ってな具合です。
そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
Cafe BROWN's infomation の方に書かれている
オープン日が・・・・ 12月から1月に変更されております(^^;

まあ、そゆことです。
by buinnX | 2013-11-30 20:40 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-08 09:10 x
うん。思わずツッコミいれたよ。
Commented by a at 2013-12-08 22:19 x
あはは、まあ予定は未定ということでお許しください。
新年からでキリよく始めます!
<< 2歳です。 孤軍奮闘 >>