私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

孤軍奮闘

まるひろ


娘と私で散歩中。

相変わらず、色んな散歩ルートの中でも一番人気は、
”飯能―東飯能間を電車で移動して、いつもの団子屋(伊勢屋さん)に向かう”事。
電車に乗れるし、お団子も食べられるので大満足になれる。

そんな訳で、この日も一番ホームで電車を待っていると・・・
f0112574_9575128.jpg

来ました、娘お気に入りの黄色い電車!

「きいろ! きいろ! きいろい でんしゃ!」
と興奮する愛娘。(娘は、全般的に黄色好き)

しかし、あれ?よーく見ると。
その向こうの、ホームがない列車の中にも人影が・・・・?
f0112574_958015.jpg

今私たちがいるホームが一番ホームなので、
あそこに乗れるわけは無いはずで・・・・

そうすると、電車の窓越しに見える撮影用の大きいカメラ。
f0112574_9581096.jpg

私「あっ カメラだ! 何かの撮影しているんだ。」
と身振り手振りを交えて、「あそこ!あそこだよ!」と
興奮気味に説明するも。。。。

娘「 へぇ~・・・・・・・ 」
f0112574_9581987.jpg

ちょーむなしい。

そうだよね・・・
この距離でカメラ見ても、いまいち驚きも感動もないよね。。。


・・・・・・よくある・・・よくあることさ・・・・
by buinnX | 2013-11-28 11:02 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 開店は1月になりそうです Château du Carp... >>