私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

お月さまのキットも、作ってくれませんかね?

まるひろ


こんなカワイイものを頂きました。
f0112574_2232334.jpg

ご存じのとおり、エリックカール作 はらぺこあおむしの”あおむし君”。

なんだか変な向きの写真ですが、それもそのはず。
一番後ろの体(と言っていいのか不明ですが)にマグネットが入っているんです。
f0112574_2232426.jpg

だから、横から見るとこんな感じ↑。
(この場合、冷蔵庫がムシャムシャやられているって事ですね。)

こんな単純な形を可愛く作れるなんて、すごい!
と伺ったら、流石に完全なお手製という訳ではなく
手芸キットがあるそうです。

確かに、この完成度。
もし完全に自作なら、それこそプロ級(?)です。

”はらぺこあおむし”らしく可愛いくせに、一目見ただけでは
「なんだありゃ?」といった驚きがあり、面白いこのマグネット。
f0112574_22325085.jpg

早速、娘の友達に仲間入り。(あおむし君を持って、見栄をはる娘)

立体になると、こうも面白くなるんですね。
折角なら、同じくエリックカールさんの”パパ、お月さまとって!”の
”お月さま”の手芸キットもないかな~と探してみましたが、
残念ながらありませんでした。

冷蔵庫に、ちょうどいい大きさになったお月様をはっ付けて、
「ほーら、お月さまだよモニカ」とか言って渡せば、
リアルお月さまゲット!ってちょっとやってみたい(笑)。


Hさん
ほんとうにありがとうございます。
by buinnX | 2013-11-23 18:07 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 手紙デビュー Domaine Costal ... >>