私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

テーブル注文しました!

a

こんばんは~。
いや~、今日は寒かったですね。
もう冬だ。
着々と、今年の残り日数が少なくなって参りました。

さてさて。
お店をやるって物入りですね・・・・・
昨日も電気屋さんに行って必要なものの見積もりを出してみたのですが・・・。
結婚した時以上にお金がかかる気がする。
エアコン、冷蔵庫、炊飯器などなど、
家庭にあるものが一通り必要なんですねえ・・・。ひー。

特に悩ましいのが、お客様に使っていただくもの。
カップとお皿、トレーは注文したのですが、
もっと大口なものがまだ未定。

それはテーブルとイスです!!!

高い・・・・。

と悩んでいたところに、
お店の工事をお願いしている”鯨工藝舎”の親方が
とってもステキなものを見せてくださいました。

なんて立派な1枚板↓
f0112574_2120956.jpg

お店のテーブルに使ったらどうかとご提案。
椿だそうです。
椿って、こんなに大きくなるんだ?!

かっこいい・・・

横に4人は楽々、詰めれば5人座れるくらい。
お誕生日席を入れると、MAX12名さまにお座りいただける大きさです。

即決でお願いしました。
テーブルに合わせて片側はベンチも作ってもらうことに。

ムスメ「フッ、なかなかイイねぇ・・・」
f0112574_21201991.jpg


楽しみです。
by buinnX | 2013-11-12 21:32 | Café BROWN | Comments(0)
<< お囃子は、子供に大人気? 飯能-東飯能は乗車時間1分です >>