私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

以上、(工事)現場からでした。

まるひろ


気がつけば、11月。
私の記憶が確かなら、Cafe BBROWNは
来月中にオープン予定ですね。(あはは・・・)

そうなってくると、知り合いと町でお会いした時の会話は、
「お店、どう? 順調?」 「いやぁ ぼちぼちですよ~」
に尽きております。

といっても、中を改装してくれているのはプロ中のプロ。
概観こそ工事が始まって以来、ずーっとこんな感じ↓ですが、
f0112574_2018555.jpg

内部は徐々にお店らしくなってきております。

そりゃあ、はじめは下の写真のように大変広いもので、素晴らしく何もなし。
f0112574_20181498.jpg

↑工事初期の内部状態

上の写真のように、水道、ガスの管も丸見え。
はじめっから色んなものが綺麗にサッパリなかった訳ですが、
車椅子仕様にすることを考えれば、逆にラッキー。

後は財布の中身と相談しながら、
鯨工藝社さんと打ち合わせを重ねて重ねて重ねて・・・

現在、こんな感じ。
f0112574_20183453.jpg

ね。少しお店になりそうな雰囲気出てきたでしょ?
そして、もうすぐブルーシートも取れる予定!

まだ概観も手を入れる部分があるとはいえ、
イメージ通りに見えるのか不安と期待が高まります。

建物で人に愛されるわけじゃないけど、
やっぱり楽しいお店になるといいなぁ。

f0112574_20184221.jpg

工事現場でも、おにぎりが欠かせない看板娘。
オープンの頃には、2歳になります☆
by buinnX | 2013-11-06 21:07 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-11-07 15:21 x
帰省するころには、オープンしてるかな??
楽しみぃ~
Commented by まるひろ at 2013-11-07 20:56 x
きっと、オープンしてすぐの年末休暇に入っている最中じゃないかな?(笑)
<< 前の見えない月光仮面 ハーブもご用意しております >>