私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ハーブもご用意しております

まるひろ


一日カフェから少し時間が経ちまして、
「ところで、本オープンに向けてはどうなの?」
といったご質問をよく受けております。

皆、私の事をよくご存じなため、大変心配なのでしょう。
でも大丈夫!

ハード面はプロが着々とお店の工事を進めてくれており、
現在、床が少しずつできている状態。

そして、ソフト面は優秀な妻とパティシエがいてくれるので問題なし。
逆に、優秀なパティシエによるお菓子や、
妻の”まごはやさしい”の美味しいご飯に対して、
私の珈琲がちょいと押され気味。
Cafe BROWNの三本柱ならぬ、三つ巴となりそうで怖いです(笑)

さて、そんなドリンクの面で”珈琲は苦手”という人もいらっしゃると思います。
ですので、ハーブティーもご用意してお待ちしております。

”ハーブティーも”とは言いましたが、内容はもちろんBROWN品質!
f0112574_22135150.jpg

↑ 上のハーブは、レモングラスとレモンバーム、それとミント。
飯能で栽培されている無農薬ハーブをご用意。
しかも、冬以外はフレッシュのハーブティーをご用意する予定です。
(流石に冬は採取できませんので、ドライハーブです)

初めてそのカモミールを飲んだ時はぶっ飛びました。
見た目も綺麗だし、香りもとってもいいんです。

コーヒーが苦手な方は、こちらもどうぞお楽しみください。
by buinnX | 2013-11-04 21:48 | Café BROWN | Comments(0)
<< 以上、(工事)現場からでした。 芋は好き、土は嫌い >>