私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

前の見えない月光仮面

まるひろ


さあ今日は、我が家の人気デザイナー”MANA-MUSUME”による、
斬新な着こなしをご紹介。

いつぞやの投稿でも、MANA-MUSUMEのスカートを使った
テルテルボーズファッションをご紹介いたしましたが、
今回はそれをさらに上回る自信作!!

それが、こちら!
f0112574_22164956.jpg

生地にはデニムをふんだんに使用した”テルテルボーズ式コート”。
MANA-MUSUME氏、自らの着こなしがカッコいいですねぇ。

これなら、街中で突然遭遇するどんな強風や砂嵐、
はたまた雪合戦の真っただ中に突然取り残されても大丈夫。
全身360°を覆ったデニムが、あなたを優しくガードいたします。

えっ?顔はまるだしだから、危ないって?

いえいえ、そんな時はバッとめくりあげれば、ほら!
f0112574_22165962.jpg

懐かしい月光仮面(デニムバージョン)に大変身。

これなら、どんなシチュエーションに合っても、
バッタバッタと悪者を倒せますし、剛速球で投げ出された
雪玉も疾風のようにかわすことができます。

ただぁ~ 前が見えませんので、変身の際にはご注意ください。。。

チャンチャン♪
by buinnX | 2013-11-07 21:28 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< パリのポトフ屋さんを思い出す 以上、(工事)現場からでした。 >>