私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明日、るんるん広場で歌います。

まるひろ


明日(10/20)、母子愛育会主催の三世代交流事業
るんるん広場」で私たち混声合唱団 結 が歌います。

直前になってしまいましたが、その会場の原市場福祉センターに行ってきました。
f0112574_20474866.jpg

↑ 会場となる、原市場福祉センター。

木を基調にした綺麗な建物。
周りの自然と相まって、なんだかホッとします。

しかし、建物の中では母子愛育会の方々が
明日の為に迷路など楽しいこと間違いない装置(?)を作成中。
熱気が伝わってきました。。

むむむ、歌も負けられません。
ご来場くださった皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張ります。
f0112574_20475887.jpg

↑ 昼食タイムの娘から一言「みんな、きてね~」。

るんるん広場の詳細については、こちらを参照ください。
by buinnX | 2013-10-19 21:28 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by buinnX at 2013-10-19 21:28
お嬢さん、歯に海苔がついてまっせ・・・・

っていうか、ムスメってこんな顔だっけ?
<< るんるん広場 ~歌と絵本のおも... ハンドドリップも色々 >>