私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

”るんるん広場”で歌います

まるひろ


乾燥がひどいですね。
どーも喉の調子が悪い。いや、悪いと言うのじゃ生ぬるく、
寝込むくらい酷いと思ったら、家の湿度計15%。

どーりで、手の皮膚も自然と切れる訳です

しかし、今後の予定にも記載しておりますが、
10月20日は母子愛育会主催の”るんるん広場”。

そこで、我々「結」が歌います。

つまりご来場くださった皆さまと一緒に、楽しいひと時を過ごせるよう、
万全を期すために・・・・・・今、寝込んでおる訳です。

喉よ治れ!

f0112574_18542796.jpg

※先日、飯能市こども図書館で行いまいしたプログラムを一部変更して、演奏いたします。
  こども図書館に来てくださいました方も、是非ご来場ください。
  お待ちしております。
by buinnX | 2013-10-14 20:05 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< Beaulieu Vineya... 箸 ~私は、ゲームボーイにつら... >>