私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

箸 ~私は、ゲームボーイにつられました~

まるひろ


箸が気になっているのは知っていたんです。

やっぱり私たちは箸で、自分はスプーンという現状を不思議に思っていたんでしょう。
気がついたら、妻の箸を持っていました。(もちろん握り持ち)
f0112574_21583614.jpg

しかも、意外と器用にかぼちゃを取っている。

そして、そのままお口へ~
f0112574_21584532.jpg


パクっ
f0112574_21585582.jpg

「(ん~~~ このかぼちゃ、美味しいでございますわね~)」

f0112574_2159333.jpg

「(あら、いやだわ。私ったら、あんまりかぼちゃが美味しいからって、
 ちょっと変な顔をしてしまいましたわね。 ほほほほほほほ)」

なんだか、世の中の美味しいものを、食べつくした美食家のようなリアクション。
(痛風になればカンペキです)


と、いう訳で、練習用箸をご購入~~
私の時のような飴は必要なく、すんなりと・・・・
f0112574_21591799.jpg

口開けすぎだから。。。
by buinnX | 2013-10-13 13:02 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2013-10-26 12:21 x
エジソン箸だね!!うちもこれで完璧!
Commented by a at 2013-10-26 21:06 x
やっぱりスグレモノですねえ。
今日はちぎったパンをスープに浸して、箸でつまんで食べてました。
シュールだ。
<< ”るんるん広場”で歌います トイレトレーニング >>